日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

8月9日でパクだけどゴクした日

オリンピック終わって3連休も終わんご。今日は雨が降っとりました。外出自粛言われてるから関係ないんですけどね!!次はパラリンでしたっけ?

お昼ご飯は、水替わりにガラナをゴクゴク飲んだよ。

f:id:sd3622:20210809222152p:plain
f:id:sd3622:20210809222210p:plain

ガラナとは北海道のソウルドリンクでして、前は右の黒ラインが入ってた「キリンガラナ」だったんだけどいつのまにか左の赤一色の「コアップガラナ」になってた。味は変わってないと思う。(ペットボトルもあるよ)コアップてなに????

なんだかんだ暑い夏は炭酸が美味い!そんな1日でした。