日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

きゅーです

うわあああああああああ!!!!

もう9月になってるよ!!!!
今週末に仮面ライダーギーツ始まるし、来週はスプラトゥーン3発売するし、2か月後にはポケモンSVで、3ヶ月後にはもう終わるぞ!!!???

先日、本屋に行ったらニューレトロの描き方なんて本が売ってました。かなーり目を引かれましたが一先ず保留・・・。でも買っちゃいそ~。最近よくそういう絵をTwitterで見かけるし、自分も描きたいと思ったり。

話は変わって今日は久々にアニポケをリアタイできました。ついにサトシVSシロナのカード、勝った方がチャンピオン・ダンデと戦えるわけですな!!
ポケモン交換のサイクル戦がありつつもミカルゲがサトシのカイリューとゲンガーを撃破。一方ピカチュウさんがトリトドンとかたき討ちな形でミカルゲを倒したものの、みちづれを使ってピカさんまでも戦闘不能に・・・。手持ち半分をやられたサトシは一体どうするのか。

そんで夜に炭酸飲みながら食うチップスはうめぇ