日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ポケモンレジェンズ】最大・最強・最終キング ~それでもボクはやってない~

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

山とか登ってゾロアにキャッキャウフフしながら調査は続く。

 

f:id:sd3622:20220226190325j:plain遂に最後のキングへの道が開かれた。どんなやつでも出てこいや!!

 

f:id:sd3622:20220226190426j:plainえ?

 

f:id:sd3622:20220226190705j:plainえ????

 

f:id:sd3622:20220226190751j:plainこんなにデケェなんて聞いてねぇぞ!!!!!!!!!!???????

雪原キング・クレベースはキング史上、いやヒスイポケモン随一の巨体を誇る。確かに剣盾でダイマックスとかはあったけどもやりすぎだろ!?てかこんなの相手に俺だけ行かされてるのおかしくない??????新手のパワハラ

 

f:id:sd3622:20220226190920j:plainこおり・いわタイプということで氷を使った攻撃を仕掛けてきます。まずは氷柱針地獄。フィールドの下から氷柱を生み出すぞ。

 

f:id:sd3622:20220226191635j:plainツラランチャー。バカデカい氷柱をミサイルのように飛ばすぞ。見てこの大きさ。こんなん当たったら死ぞ。

 

f:id:sd3622:20220226192740j:plainさらには冷凍ビームかな?この太さは破壊光線なんよ。

 

f:id:sd3622:20220226192835j:plainちゃんとシズメダマも当たるので安心ね。

 

f:id:sd3622:20220226192927j:plainなにはともあれクレベースを元に戻したぞ。

 

f:id:sd3622:20220226193055j:plainせっかく鎮めたのにこの言われようである。

あんな奴相手に戦ったし多少はね?

 

f:id:sd3622:20220226193339j:plainあんだけ大きいポケモンだったので普通はどんな見た目か気になったので捕まえた。あれ見たあとだと可愛く見えるね。

 

f:id:sd3622:20220226193314j:plainキング全員鎮めたし、これにてポケモンレジェンズ完!!

 

f:id:sd3622:20220226193630j:plainデンボクさんのおごりでイモヅル亭で宴会じゃ~~~~

 

f:id:sd3622:20220226193745j:plain次回からはドゥのポケモン図鑑完成旅が始まります!

みなさんお楽しみに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sd3622:20220226193911j:plain

f:id:sd3622:20220226193929j:plain

f:id:sd3622:20220226193945j:plainなんじゃこりゃあああああ!?

時空の穴がばがば開きまくってんじゃん・・・前よりヤバいのでは。

 

ショウちゃん!!シマボシさん!!ヒナツさん!!ラベン博士!!どうしよ!!!!え?デンボクおじが呼んでる?なるほど!!作戦会議ですな!!!!キングポケモン5匹も鎮めた俺がいるんですからなんでも言ってくださいな。

f:id:sd3622:20220226194138j:plainん?急にどしたん?

 

f:id:sd3622:20220226194426j:plainえ?あんたの命令でずっとキング相手に・・・

 

f:id:sd3622:20220226195616j:plainなんも企んでないんだが??????

 

f:id:sd3622:20220226195735j:plain

f:id:sd3622:20220226195809j:plain冤罪ですが???????

 

f:id:sd3622:20220226195958j:plain反論もできないとかマリオサンシャンか??????(詳しくはこちら↓)

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

 

f:id:sd3622:20220226200434j:plainドゥ追放と聞き、激おこショウちゃん丸。俺が頼れるのは調査隊の仲間だけだぜ。

 

f:id:sd3622:20220226200610j:plain怒ったら英語も喋ってまうわ

 

そしてシマボシさんからのありがたいお言葉

f:id:sd3622:20220226200706j:plain

f:id:sd3622:20220226200721j:plainもうギンガ団の団長シマボシさんでよくね????

 

f:id:sd3622:20220226210118j:plainガチでコトブキムラに帰れないのでポケモンの預け入れはモブ団員経由でしかできません・・・ギンガ団追放されても唯一口が聞けるのがモブて

 

f:id:sd3622:20220226210306j:plain

f:id:sd3622:20220226210419j:plainギンガ団に現在居場所がない私はコンゴウ団とシンジュ団にかけよってみるが、見事に失敗に終わりました。世知辛ぇ~~~~

 

f:id:sd3622:20220226210535j:plain途方に暮れるドゥ

滝が目に沁みるぜい・・・

 

あれ?なんか幻聴が聞こえてきたぞ・・・

f:id:sd3622:20220226210715j:plainウォロさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!

帰る場所を無くした私に救世主現る。イチョウ商会には死んでも足向けれんぜ

 

f:id:sd3622:20220226210926j:plainウォロさんが連れてきてくれたのはコギトさんという謎の女性の家。なんかこの人もシロナさんに似てるな・・・この時代にハイカラな服、おしゃれやね。

 

f:id:sd3622:20220226211151j:plain

f:id:sd3622:20220226211211j:plainコギトさん曰く、あの裂け目を閉じれるのは時空から落ちてきた俺だけらしい。この人何者!?

 

f:id:sd3622:20220226211534j:plainコギトさんの家系は代々、様々な伝説を世に伝えてきたらしい。その一つがあかいくさり。そうダイパプレイヤーの皆さんならご存知のあれです。

あの鎖でこの異常事態をなんとかできるようだ。

 

f:id:sd3622:20220226212642j:plainこれからやることも決まった!ウォロさんは俺から金をむしるぞ!!

 

f:id:sd3622:20220226213109j:plainさらにシマボシさんからの助け舟も!!

最高だよあなたは・・・結婚して。

 

f:id:sd3622:20220226213203j:plainさらにはセキさんとカイちゃんも助けにきてくれたぞ!!!!

さすが各団のリーダー!!

 

f:id:sd3622:20220226213316j:plain・・・え?

どちらか選べ?

 

 

 

 

クッソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

 

パッケージ選択式じゃないから安心してたのによぉ!!!!!?????

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

はたしてセキさんとカイちゃんどちらを選べばいいのか

 

f:id:sd3622:20220226213709j:plain頭がどうにかなりそうなので水をかけられてブチギレたウソッキーで落ち着きたいと思います。それでは~