日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

台湾生活どんなだろ?

本日買った漫画『ぽかぽかたいわん!

ある日、両親の都合で日本から台湾へ引っ越した杏奈ちゃん(右の子)。日本語しか喋れないので台湾での学校生活は四苦八苦。そんな中、漫画やアニメで日本好きになったクラスメイトのリンちゃん(左の子)と運命的な出会いをして仲良くなった二人。楽しい台湾生活が始まる予感……?

杏リン良いよね。身長差萌えですわ!!そんでお胸の作画が柔そうなのなんのって。特にレイカママがね(グフフ)ほんとみんなかわいい~

台湾の学校事情や食文化など、色々知れる漫画です。タイトル通り、呼んでると心がぽかぽかしてくるそんなお話。

ぽかぽかたいわん!は月刊コミックキューンにて連載中!単行本は本日1巻発売。まだ間に合う!!今から台湾の波に乗ろうぜ!!