日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【オールライト】オラディン王、魔進になるってよ【魔進戦隊キラメイジャー】

f:id:sd3622:20201025183401j:plain

エピソード29

今回は度肝を抜かれました。

新たに仲間になった魔進ハコブーと共に、輝きを失ったファイヤ達を救うため聖地アタマルドへ~

 

f:id:sd3622:20201025183352j:plain

ハコブーは飛行機型の魔進で、輸送用のカーゴモードと戦闘用のジェットモードに変形できます。

CVは戦隊ではお馴染みの稲田徹さん

前作のリュウソウジャーではガチレウスをやっていました。

 

 

 

そんなこんなでアタマルドへ来たキラメイジャー達は色々な目に合うのですが、なんと衝撃の展開が

f:id:sd3622:20201025183335j:plain

なんと死んだと思われてたオラディン王の魂と遭遇

さらにはキラメイストーンに魂を移し魔進へと転生!!

 

f:id:sd3622:20201025183326j:plain

なんと不死鳥の魔進になりました。

ほんとビックリですよ…………

中の人的にもキバって行くぜとか言いそう。

 

f:id:sd3622:20201025183417j:plain

さらにハコブーと合体して

グレイトフルフェニックスへ!!

空を飛べ、さらには斧型の武器「ゴールデンアックス」などもあります。

スカイメイジの出番が無くなりそう…………

 

 

プロジェクターゴモリュウと激闘の末

必殺技グレイトフルプロミネンスでフィニッシュ!!

 

やはり新ロボの戦闘は派手で盛り上がりますね。

 

 

 

 

 

f:id:sd3622:20201025183427j:plain

ところで

これ絶対スター○ォーズのハン・ソロのパロですよね????