日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ひろプリ】キュアウイングが俺を狂わせる【太もものリボン】

ついに!!

レギュラーで!!

男の子が!!

プリキュアに!!

なったんですよ!!

空をモチーフにした『ひろがるスカイ!プリキュア』ですがとうとう男の子プリキュアが参戦しました。キュアウイング登場でシャドゥーくんうれぴー!!!!

 

変身者は夕凪ツバサ CV.村瀬歩

プニバード族という人間に変身できる鳥の一族なのですが、空を飛べないという欠点があった(しかも人間態は片目隠れ)。そんなコンプレックスに悩んでた彼は、プリキュアになることで羽ばたく翼を手に入れたのだった!!!!

 

youtu.be

しかしなんだウイングの変身バンクはよ!!!???もう女の子だろ!!!!

見てよこの衣装、可愛さもありつつ男子感も共同してる神デザ。羽のようなスカートがかっこいい。鳥のとさかみたいなアホ毛がキュートで、一見ショートヘアーかと思ったらポニテまでしちゃってさ。そして半ズボン。そこからスラっとした素晴らしいおみ足だこと。

 

 

.........ところで太もものリボンえっちだよね?

えっちだよね?

女児向け番組で何言ってんだと思われるけどズルいよこれは。そこにリボンを結ぶのはズルいでしょって!!しかも片側に!!!!

絶対誰かしらの癖だろ

ただの男の子プリキュアにしないぞという制作陣の鋼の意志を読み取ったぞ私は。

 

これからキュアスカイとキュアプリズムと連携取っていくわけですが(今後キュアバタフライも増える)、ツバサきゅんの少年心も心配ですわ。

だって周り女子だけよ?一つ屋根の下、なにも起きないはずがなく.........

薄い本とかシブの絵とかも期待しちゃうね!!(最低)

 

とにかく当ブログはキュアウイングくんを応援します!!