日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

ペインティングホッパー!

ブログを始めたものの、書くことが中々ありません(笑)

些細なことでも書いてもいいのかなと思ったり……

 

まぁ、話は変わりますがこちらをご覧ください!

 こちらはTwitterで自分が投稿したぬりえです。

ゼロワンとジオウを仮面ライダービルドに出てくるブラッドスタークとエボルの色で塗ってみたのですが、思った以上に伸びててビックリです。

 実はこれ『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』公開記念で開催されている仮面ライダーぬりえコンテストなんです!

 

参加方法は全国の公開劇場で配布されているぬりえチラシ、またはキャンペーンサイトからダウンロードしてぬりえを塗る!

 

次に映画公式Twitterアカウント「 @toeiHERO_movie 」または、ぬりえコンテスト公式Instagramアカウント「kamenrider.nurie」を検索してフォロー!

 

最後にハッシュタグ「 #仮面ライダーぬりえコンテスト 」をつけて、ぬりえの写真やファイルを投稿して応募完了!

 

ねえ、簡単でしょ?締め切りは12月22日(日)!

入賞者は仮面ライダーグッズがもらえちゃうんです!

 

このぬりえでシャドゥーさんが入賞するかは怪しいですが、令和ライダー初のぬりえコンテストにみなさんも参加してみてはどうでしょうか!?