日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

最近遊んでいるゲームの話

皆さんはゲーム好きですか?僕は大好きです。特に任天堂ゲームが大好きで最近はNintendo Switchで遊んでいます。今週末はルイージマンション3、来月にはポケモン剣盾と次々とゲームが発売されるので時間やお金が………っま、楽しいから良いや。

 

 

最近はネットで対戦が出来るようになり、友達の家にコントローラー持っていくみたいなことは減ってきたのかな?『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』でネット対戦したりすんですけど中々勝てません(笑)。ちなみにMr.ゲーム&ウォッチの横必殺技「ジャッジ」の9を出したときの吹っ飛びは爽快です。様々なゲームキャラクターが出ることで有名な作品で、ドラクエの勇者やバンジョー&カズーイ、更に11月には餓狼伝説テリー・ボガードが出たりと、次にどのキャラクターが出るのかがとても楽しみです。ちなみにシャドゥーさんは『ゼノブレイド2』のレックスが出てほしいです。

 

他には『妖怪ウォッチ4』で妖怪と友達になって冒険したりしています。初代はメダルを使って妖怪を召喚していたのですが、今作ではアークと呼ばれる鍵みたいなもので召喚するので所見の人はビックリしたんじゃないかな。(※ゲーム発売に先駆けてアニメでは使われてた) でもって出てくる女の子が総じて可愛い、これだけでもモチベーションがめっちゃ上がる。(シャドゥーさんはナツメちゃんが好きです。) 妖怪側も可愛い系以外にも胸元出てるセクシー系などもいて、こんなんキッズのアークがゲラゲラポーしちゃいますよ!?!?!?

 

ゲーム遊んでいるとは言っていますが持っているソフト全部を遊ぶ時間が中々取れずに攻略が止まっている、いわゆる積みゲーというものもチラホラと……精神と時の部屋みたいなの欲しいな~

 

書きたいことがたくさんありますが、ひとまず今回はこの辺で終わりにしたいと思います。それでは~

 

 

f:id:sd3622:20191002220802j:plain

てかゼノブレイド2のホムラちゃんエッッッッッッッ