日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

ミス報告とニジガク

とんでもないことが発覚しました。

当ブログ上部に設置していたカテゴリータブのリンクのことです。選んだブログのデザイン上、下までスクロールしないとカテゴリーの一覧が見れないのが面倒くさいのでタブを設けていたのですが、URLをミスったまま書いていました。

怖っ~~~~~~~

ふと押したら全然繋がらなくてビビりました。現在はちゃんと修正して、しっかり機能しているので是非利用オナシャス!!

 

 

話は変わり先日、1月末久保田未夢さんについて書いた日記にコメントが届きました。

その方によると久保田未夢さんといえば、ニジガクの朝香果林が一番好きとのこと。

さらに先週、久保田さんが虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーの一員として「第17回声優アワード歌唱賞」を受賞したとのこと!ひょえ~!

恥ずかしながらラブライブ!知識が乏しいので調べたらビックリ。めちゃくそ美人お姉さんキャラで結構好きなタイプかも.......なんて。

久保田さんこんなセクシー声を!?とか色々驚きました。色々アニメ見ないとな~。

さらに果林ちゃん、方向音痴ときたもんだ。絶対人気じゃん。このルックスでそれはズルじゃん。また1人、素敵な出会いができました。

 

関係ないけど、朝食でヨーグルト食べようとフタをペロっと開けたら中身がぶちゃっと飛び出しました。美味しかったけどね。