日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

今日のハイ(ベン)ライト

皆さん下ばかり見て歩いてませんか?
ちゃんと上も向いて歩こう。ヤツらがフンぞり返って上にいるからさ。

カ ラ ス

カーカーって鳴くぶんには良いんです。
いやね?今日、朝食済まして、なんやかんやで家を出て、しばらく歩いたら「バッサバッサ」と聞こえてくるじゃありませんか。僕の進行方向上部の電灯の上にカラスが休みましたよ。そんで通り過ぎようとした数秒後、

落としてきましたわ
フンっと思いっきり。ベチャッとハッキリ音も聞こえて間一髪のところで難を逃れました。皆さんも気を付けてください。鳩やカラス、酔っぱらい、奴らは所かまわずにブちかますので視野を広く生活しましょう。

そんなフンで奮闘した今日の話でした。