日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

喉も心も痛め

久々に風邪をひいた。
熱は無いし、怠くないが喉が痛い。

咳をゴホゴホしまくる。しかし食欲はあるのでバクバク食べるが、喉を飯が通るたび少々辛かった。エネルギー取り込めた分、元気になってきた。

キツくてがっつり休んじった。今日は大分余裕があったので溜まっちゃってた呪術廻戦のアニメ見たらもう地獄。人がバンバン消えてった。

ナナミンは焼かれて終わったと思ってたら、なんか半分生きてた。他の二人も一応無事なのか?まあ真人にやられて、釘崎もやられて、その前に渋谷の人間は溶岩やら切断やらで死んじゃうしどうなんの?渋谷事変になってからメカ丸とかメイン所がどんどん消えてく。漫画は今どうなってんだ……?

明日は喉の痛み消えてるといいな。