日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

滅亡迅雷.net 集結!!【仮面ライダーゼロワン】

f:id:sd3622:20200510192104j:plain

 ついにというかようやく滅亡迅雷の主要メンバーが揃いました。

(この写真、なんかのバンドみたいですね)

 

てかもう35話ですよ…………いやー長かった。

 

最初は滅と迅の二人だけだったのが、14話にて3人目の雷が出たと思ったら速攻でバルカンに倒されて退場。15話で滅、16話で迅が倒されてあっという間に滅亡迅雷がいなくなってビックリでした。

 

その後、迅くんが復活したり、亡のデータが不破さんの頭に埋め込まれていることが発覚したりと驚きの連続でした。

 

そして長い月日を経て、ここに滅亡迅雷.netが集結しました!!

 

もう1000%社長は亡のハッキングとかもあるし戦うの難しそうですけど、これからは飛電VS滅亡迅雷って感じに戻るのかしら? 今後も目が離せない!!