日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

「「私たち入れ替わってるー!!」」

どん兵衛をUFOソースで作ったらうまかった件

というものを食べた。商品名がなろう系みたいなノリで正直不安が勝っていたが普通に美味かった。名前通り。

f:id:sd3622:20210516173521j:plain

どん兵衛に湯切り穴あるのなんかのバグみたいで目を疑った。

どん兵衛と名を冠しているが作る工程はUFOと同じ、あの台円状の容器で湯切りするのすげえ抵抗あった。

 

f:id:sd3622:20210516173531j:plain

ふりかけには青のりと紅しょうが、さらにはどん兵衛の七味入り。そんな辛さを感じなかったけど(ソースの濃さで消えた?)

ちなみにこの逆パターンで

UFOをどん兵衛のだしで作ったらうまかった件というのも出てる。こっちも買った。多分普通に美味しいと思う。両者のソースを入れ替えて作ったら普通のどん兵衛と普通のUFOになるんですかね?