日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

ガッキーが結婚した時も、僕はインパーフェクトを聞いた。

ガッキー結婚、世間は震撼

おめでとう!といったお祝いの声からもうマジ無理・・・といった悲観の声も。天国と地獄とはまさにこのこと。

お相手は星野源さん、まさに逃げるは恥だが役に立つじゃん!!なんてファンはキャッキャしてます。また、星野源さんがマリオ30周年記念ソングの制作。新垣結衣さんはあつ森やリングフィットのCM出演してることから任天堂なんて言うファンも。

てかこの先、ガッキーとホッシーがせっせっせーして二人のDNAを継いだ子が生まれるってことでしょ!? やば・・・・

やっぱ歌とか演技とかすごいのかな?

 

そんな中、とばっちりを受ける人も・・・・

news.yahoo.co.jp

 

・・・・オーイシさん、インパーフェクト最高っす。

 

youtu.be