日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

リニューアル?

ブログの表示を少し改善しました!!

f:id:sd3622:20210909214250p:plain

私が選んでいるブログデザインの関係で、ページ下部までスクロールしないと人気記事やカテゴリー等が今まで見れなかった。

「一々やるの面倒じゃね?」と今更思い、ページ上部にブログで使ってるカテゴリーページを表示されるようにしました!!クリックすれば各カテゴリーが付いた記事を見ることができます!!これ表示するために色々とネットの海を漕ぎまくりました・・・・CSS?HTML?と悪戦苦闘。

これでいくらか過去記事が見やすくなったかな?

今後もなんかいい方法見つけたら改修してく所存です。