日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

9465

Twitter……じゃなくてXのツイートポストに変わってしまった。リツイートもリポストになっちゃうしで慣れねぇ~!!!!

話は変わって

私は明日、とある場所へ遊びに行きます。

最近は富良野に行ってきましたが、今回はマジで未知の領域です。周辺地域になにがあるのか正直わかっていません(一応、有名グルメとかは調べた)。

お盆は実家に帰らなかったのに、2泊3日の旅に出ることをお許しください。興味そそるイベント見つけちまってよ~!!

でもホテルや移動代も馬鹿にならない。さらに出先での食事やらの出費も合わせたらswitch買えちゃうんじゃね!?とか思ったり。

そんなん考えてたら何もできないよね。

帰ってくるまでが遠足と言いますし、無事に帰宅できますように。