日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

ラッキー クッキー 餅つっきー

久々にラッキーマンの歌を聞いた。
やはり歌詞のリズム感がとても気持ちいい。歌ってて気分も上がるし、ラッキーが起きそうな気がしてしょうがない。俺もラッキーマンなりたいな。ラッキョウも嫌いじゃないし、カマキリ星人のUFOに潰されるか。

そういえば最近クッキー食べた覚えないな……
チョコやスナックは食べたけど。お菓子って食べ始めたら止まらないよね。休みにバクバクバクバク。うわぁ~どんどん口に吸い込まれる。どんどんどんどん……

ドンドン♪ドンブラザーズ

ドンドン♪ドンブラゴーイング

ドンドン♪ドンブラザーズ

ドンドンドンドンドンドンドンドンYeah!!

 

正月から2週間も過ぎて、もう半月経っちゃいますね。15日ですし、さすがに新年ボケは抜けましたかね?モチは食べましたか?私は年明けて3日間の各一食は必ずモチでした。でないと消費が難しい!てか近年、モチを正月でしか食べてない気がするな。「今日は餅にするか!」ってなります?あんまり聞かないな。モチ主食のご家庭あったらごめんなさいだけど、どうなんだろ?

あっ!そういえば今年、雑煮を食べてなかった!!