日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

犬がプリキュアになればワンだフルでしょ

今度のプリキュアは動物だ!
わんだふるぷりきゅあ!』はペットと飼い主が変身してふたりはプリキュアするぞ!!そ、そうきたか~!!とりあえずメインは犬と猫かな?

ピンクが犬のパピヨンが変身するキュアワンダフル、金髪がパピヨンの飼い主いろはが変身するキュアフレンディ。え?まじでどういう話になるんだ????

youtu.be

待って待って!?キュアワンダフルの声優が長縄まりあさんなのだが!!??めちゃ嬉しい。長縄さん知ったのが女子高生の無駄づかいだったんですけど、ほんと可愛いお方でして……プリキュア出ねーかなーって思ってたんで俺はワンダフル推そうかな。

 

ってかひろプリ今月で終わるじゃん……