日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

春の音が迫っているンタイン!!

ハッピーバレンタイン♪
チョコもらった?もらってない? いや待て、クッキーとかシフォンケーキとかもあるか。Twitterでガトーショコラの写真とか見てお腹すいちゃった。好きなキャラがバレンタインどうやって過ごしてるか想像する時間良くないか? 上げる側かもらう側か、渡せずうなだれるのか。きゅ~ん!!!!

余談ですが私はチョコ系お菓子はガーナリップルきのこの山、トッポとか好きです。片手でパクパク食べちゃうんだ。そういえばバレンタインが誕生日の人は毎年チョコケーキなのだろうか……

さて、そんなチョコが溶けそうなお話でも。今日の北海道は気温が10度! わお温かい!! この時期でこの気温は50年ぶりらしい。どんどん冬が終わりそうですね。暖房でぬくぬくする生活とさよなら。あぁ~また虫とか出てくるのかな。うわー!!!! やっぱもう少し寒い時期がいいな。令和って気温関係ぶっ壊れの印象あるし、ワンチャンあるかもぞ?