日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

夢のバナナカレー

今日見た夢の話

まずは前半、車でドライブを楽しむ私。場所は地元だったろうか。走っていると後ろから騒がしい音がどんどん迫ってくる。そうドンキーコング。平たい車体のオープンカーで後ろにタルが積んでいる。暴走族よろしくのうるささで近づいてくる。というかもうぶつかりに来てる。俺はマリカーやってんじゃねえよ!! 私は急遽ハンドルを回し、闘牛士のようにドンキーを退けた。だがヤツは再び向かってくる。さすがの私も堪忍袋の緒が切れた。ハンドルを上げて車はジャンプ。ドンキーが下をくぐりかけたタイミングで私は車で押しつぶした。グシャグシャになったドンキーマシンと破片。ジュゲムが来てレッカーしていった。

 

~幕間~

Hな本を持ってるのがバレて転校させられた。

 

バナナの上にカレーライス後半、ホテルに入る私。1階にレストランがあるタイプだ。入口近くのショーケースに並ぶ食品サンプル。メインは洋食、その中で異彩を放つバナナカレー(写真はAIに作らせたイメージ)。なんだっこれ。でかいバナナにカレーがかかっている。なんだこのホテル。リンゴを隠し味にするとは聞くがこっちは忍ぶどころか暴れまくってる。よく見たら皮ごと食べるようだ。誰が頼むんだ。でもこんな堂々と並んでるし普通なのか?店内に入った所で目が覚めた。なぜこんなトンチキ料理が現れたのか……

 

 

ドンキーコング.....!

余談、バナナ使ったカレーは本当にあるらしい