日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

カイロスだいばくはつ

カイロス空中で爆発

こんなニュースが飛び込んできた。

いやカイロスはだいばくはつ覚えないよ?
もしかして改造しちゃった? 

 

「ちょっと待ってください」

!?

「"さきどり"を使えばだいばくはつ僕もできます。しかもメガシンカすれば、とくせいスカイスキンでひこうタイプの一致火力も繰り出せます。」

でも相手がだいばくはつ使わなかったら無理じゃん?ほぼ使えないようなもんじゃん。

「・・・それならダブルバトルでものまねを使って味方のを……」

だいばくはつ耐えれるの?

「」←答えない

 

ロケットが空中で大爆発なんて大惨事ですね。周りに破片とか落ちて火事とか起こってたし。打ち上げってリスクとリターンが大きいですわな。ときにはポケモン対戦もそんくらいの大博打しなきゃやってられんね。