日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

春マグロ

うわああああああああ!!!!

春が始まった!!

学生は新学期かな?今日の帰りは入学生や新社会人がたくさんいたよ。春だね。初々しいね。あの笑顔いつ歪むんだろうねぇ……ニチャァ

 

てか急に20度なってるし!!

こないだまで5、6度やったのにぃ……お天気はん堪忍してぇな~。もっと間を詰めてくもんじゃん?ね?ね?ほんと寒暖差や・め・ろ(インターネットやめろ)

雪もまだあるよ?も~冬靴出しっぱで、そのまんま家出ちゃったし

 

春関係ないけど、すき家でフリスビー丼食べたよ。なんでか最近マグロたたき丼消えてたけどシレっと帰ってきてた。なにあったんだろうね。

んで注文して、びっくりするほどフリスビーだった。あんなにバッチり丸だったけ?ほんと米に載ってた。まあ、あの崩すときも好きだけど。ほぐすとちゃんとマグロのたたきになるのが不思議でたまらん。

んでさ豚汁も飲んじった。海と陸を制覇じゃ~