日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【Over】ジオウ知らないと正解できない説【Quartzer】

f:id:sd3622:20191130185314j:plain

問題です。
あなたはこの絵の悪役です。ある日、平成を消してゼロから始めるためにある計画を実行します。さてそれはどのようなものでしょうか?

 

 

Y「どうも司会のYです。皆さんお好きに答えてください」

 

A「平成を消すってのが引っかかるけど、時間物の作品ってこと?」

 

Y「平たく言えば」

 

P「Oh!! バックトゥザフューチャー?」

 

R「Pさん外国人なのね………」

 

T「僕に正解できるかな?」

 

 

A「じゃあ俺からいくぜ? 答えは簡単、”タイムスリップして歴史を変える”だ!」

 

Y「時間物でよくあるやつですね。 不正解。」

 

A「安直すぎたか………」

 

T「じゃ、じゃあ僕もいいですか? えっと、悪役の能力で今までの時間をすべて消してしまう………っていうのはどうですかね?」

 

Y「うんうんそれもまた悪役だね。能力に目をつけたのは良いけど不正解。」

 

T「うぅ………」

 

A「俺のより良かったと思うぜ? そうしょげるな」

 

R「私は裏をかいて、主人公を利用するっていうのを思いついたんだけど」

 

A「おぉ!!」

 

T「それですね!!」

 

Y「あ~、たしかにやるにはやりますが不正解です。」

 

R「………?」

 

P「ソレジャー爆発ネ!! ビルや車爆発ネ!!」

 

Y「壊すですか………合っているといえば合ってるけど、不正解」

 

A「おい、さっきから不正解不正解って本当に正解なんてあるのかよ!!」

 

R「なんだか怪しいわ」

 

A「あーもうやめやめ、こんなのやってられるかよ。もう正解教えてくれよ」

 

T「えっ?………やめるんですか?」

 

A「答えられないのは気に入らないが、正解がわからないほうがもっと気に入らねぇ!!」

 

R「まあ、私は別に良いけど」

 

T「みんなが良いなら………」

 

P「ミートゥー」

 

Y「では正解を発表します………」

 

A&P&R&T「ゴクッ………」

 

Y「正解は ”平成生まれのものをすべて吸い込む” でした。」

 

A&P&R&T「????」

 

f:id:sd3622:20191130194824j:plain

Y「説明が足りませんでしたね、こんな感じで平成生まれの東京タワーやゆとり世代とかを吸い込むブラックホール的なものを生み出してゼロから平成を始めるんです。」

 

A「説明されてもわからない俺たちが悪いのか?」

 

R「えっと・・・・」

 

T「想像力が足りませんでした………」

 

 

P「why………意味が分かりません……意味が分かりませぇぇぇぇぇぇぇん!!うわああああああああああああああああああ」

 

A「うお!! PのやつがYに!!」

 

R「きゃああああああああああ!!」

 

T「やめてくださーい!!」

 

Y「ひいいいいいいいいいいいいいい!!」

 

P.A.R.T.Y.

 

P.A.R.T.Y.

 

P.A.R.T.Y.

 

P.

A.

R.

T.

Y.

 

 

Every body

 

 

 

エンジョイしなきゃもったいない

 

 

 

だって 人生は一回

 

 

 

レインボーは空だけじゃない

 

 

 

胸にも架かるぜ

 

 

 

どんなミラクルも起き放題

 

 

 

ユニバース・フェスティバル

 

 

 

 

どんな悪役か気になる方は

仮面ライダージオウ OverQuartzer』をご覧ください。