日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

運びや

先日、引っ越しをしました。

それにいたるまでには、荷物の整理に追い込まれる毎日。いる?いらない?と自問自答したり、ダンボールいくつになるんだよ!?と逆切れしたり、もーーーーーー大変。

荷物運びは一人じゃ大変なので親に手伝ってもらった。久々に会ったが元気そうでなにより。いやーほんと助かった。業者に頼んだらお金も馬鹿にならんしね。

 

引っ越しは2日に渡り行われた。初日に荷物を運び、そこから次の日まで荷物開けて、整理したりと実にハードなスケジュールだった。(普通かな?)

その後はぐっすり寝ましたよ。そりゃあ疲れたもん。

一応引っ越しは終わったが、今もなお新居で荷物整理しているのだがね。いつまでも部屋に籠ってるわけにはいかんのよ。早く周辺の街並みとか覚えんといかんのに。

新天地に馴れる日はいつになるのか…………………