日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

パパイヤマシマシぬぬぬ!

f:id:sd3622:20210321230302p:plain

ここ最近、ニチアサを見るのが楽しい。

トロプリの元気なOPを見るとめっちゃ気分良くなる。今日はキュアパパイヤが加わった。メガネを外してからの変身が良い。さらに目から(パパイヤ型のグラスかけて)ビームを発射してて度肝抜かれた。

セイバーは新しくエレメンタルドラゴンになった。色んな属性を使うのだが、変身音が二郎系の注文みたいなので笑いました。みんなも聞いてみ。

そして個人的今日のハイライト、ゼンカイジャー4人目のメンバージーが加わったことよ。モー可愛いのなんのって。普段はオドオドしてて大人しい子なんですけど、自分の好きな占いを貶された途端、オタク顔負けな早口になる場面も。変身後は魔法を使う魔女っ子みたいになるから可愛いし。ジュランのことおじちゃん呼びするの可愛いし。というか見た目も可愛いし。俺も占って~

あーほんと可愛い。

ゼンカイジャーはYouTubeで見逃し配信やってるから是非