日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

もちモン

緊急事態宣言が解除されましたが、久々にポケセンに寄った。

店内にポケモン関連のゲームやアニメの曲が流れるからテンションが上がるよね。以前まで北海道札幌にはポケセンが無かったけど、開店されたときは嬉しかったな~

2016年にエスタに移転してアローラロコンがマスコット的存在に

f:id:sd3622:20210324220551j:plain

そのときサンムーンで配信されたサッポロアローラロコン

剣盾に連れてきてるのだが、進化させてない。勿体ないもーん。

 

さて話は戻りポケセンに来た私。まず目に入るのが大量のぬいぐるみ。初代からルビサファまでの小さいぬいぐるみが出ていたが、一際印象に残ったのがナマコブシユキハミバチンウニもっちりぬいぐるみというもの。

随分でけえなと思い(枕ぐらい?)手に取るとやわらけええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

自分に理性が無かったら閉店時間までずっと揉んでいましたね。今でもまだ手に感覚が残ってる。こんだけ書いといて買ってないんですけど、今になってみるとやっぱり買えば良かったかなと少し後悔ががががががががが

もちもちなポケモン他にいたかな?メタモン

もっと出してポケセン~~~~~~~~~~~~!!!!!!