日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

スダイヤモンド雪

フィリップに翔太郎以外の相棒できちゃったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(菅田将暉さん結婚おめでとう。)

まあ彼女いないほうがおかしいもんね。お相手は小松菜奈さんだってよ。最近は嵐の櫻井さんと相葉さん、さらに佐々木蔵之介さんも結婚するんだからすごいんね。

 

ポケモン剣盾がもう2周年て嘘でしょ!?頻繁に遊んでるからそんな実感がない。今週にはダイパのリメイクであるブリリアントダイヤモンドとシャイニングパールが発売するわけですが、ゲーム内容どうなんすかね。皆さんはどっちにしましたか?私は…………ところで早期購入特典でマナフィもらえるんですって。最近のゲーフリ太っ腹ですわねぇ!!!!!!

 

北海道もとうとう雪が降ったらしい。そうですのー!?急にドカッと降らないでほしいな。最近の気温変化おかしかったから心配です。フリじゃないぞ!!??