日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

暴太郎

早朝、冬至のことなんか吹っ飛ぶ情報が出てきました。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

暴太郎と書いてあばたろう・・・・なにそれ????

 

来年は桃太郎モチーフのスーパー戦隊が出るようです。どんぶらこ~からのドンブラザーズということですかね?レッドに桃太郎、ブラックが犬、ブルーが猿と来て、キジはピンク!?戦隊で男がピンク担当は初です。(トッキュウジャーとかは除いて)しかもメンバーには鬼の姿も!?しかもイヌは3頭身、キジは長身長でかなり異色な戦隊になりそうです。

それぞれの呼び名はドンモモタロウを筆頭にサルブラザーイヌブラザーキジブラザーオニシスターとなっています。オニシスター、鬼妹・・・・鬼を滅する刃的な奴が頭に浮かびますが東映やったな。

東映さんは仮面ライダー電王で先に桃太郎モチーフはやっていますが、そこのコラボとか期待しちゃうよね。来年1月9日放送のゼンカイジャーに先行登場するらしいので、楽しみDON。