日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ドンブラ】全開ロボタロウ

桃井タロウが年に1度の弱体化。今までの無双っぷりから想像できないほどに役立たずになった!!!!元に戻すにはきび団子300個食べさせること(杵と臼で打ったものでないと意味なし)。超スピードで動きまくる特命鬼によってチーム半壊。残るは鬼頭ちゃんとタロウ。このピンチにあの男が動きます!!喫茶どんぶらマスター・介人がとうとうチェンジ全開。ゼンカイザーブラック出陣!!ギア使わなかったけど、ギアトリンガーの銃口からビームサーベルを出して戦ったよ(そんなことゼンカイでやってなかったぞ!?)。

 

鬼頭ちゃんの献身もあってタロウ復活。前フリなくドンロボタロウアバターチェンジ。Vの字に広がるアーマー、主役って感じの見た目で良いですね。アルターのデザインも良かったけど今後はこっちメインになるんですかね?ところでゼンカイのおかげかロボが戦っても違和感あまりない私って変かな?ブースターによる高速移動で特命鬼を退治したぞ。

しかしドンブラトピアの介人は一体何者なのか?さらに脳人以外の新たな敵、獣人も出るらしいし今後も目が離せない!!!!