日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

ディスセウスの大罪

先日、ポケモンレジェンズでやっとアルセウスをゲットしました~
みんな昨日の記事見てくれたかな?
レジェアルでアルセウスゲットするとBDSPで捕獲イベントが始まるらしい。早くそっちでも捕まえないと・・・。図鑑タスクのほうはまだ埋まってないので今後も遊ぶことになりそうセウス。

それはそうと明日は『星のカービィ ディスカバリー』が発売されますよー!!スタアラ以来の完全新作、しかも3D!!めちゃ楽しみ~~~~~!!!!相棒枠のエフィリンかわいいよね。裏切るのかい!裏切らないのかい!欠けた耳が少々不穏ですが真相は如何に。ネタバレ喰らわないようにネット絶ちたいけどタコピー最終回だから絶対に開いてしまうっピ。こちらは大団円を迎えるのか?

そういえば最近マウスの調子がお悪くて、たまーにワンクリックしたら勝手にダブルクリックする連撃の型状態です。以前にマウスホイールが効かなくなったこともあったのですが、こちらはいつの間にか治った(なんで?)。明日カービィ買うついでに新調すべきかな?デカイボールついたやつとかあるけど、僕はシンプルなのが好き。