日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

札幌ファクトリーダッシュ

今日のニチアサも面白かった~

デパプリではここねママが初登場。驚くほど美人でここぴーのお姉さん????と見間違う。こりゃあpixivでイラスト増えますねえ。

バイスはもう目を向けられない。先週変身した影響で両親の記憶が消えて顔面蒼白しましたが、今回は弟妹の記憶まで消えた・・・。誰がここまでやれと!!!!

ドンブラは赤の他人を息子代わりにして、あれやこれやするとんでも母ちゃんが出てきてヤバかったけどラストのピアノ弾くタロウの絵よ。

それはそうと現在札幌で開催中の仮面ライダー展に行ってまいりました。終了間近でしたがようやく行く時間ができました。あれこれ目に入るもの全てに興奮しまくりでしたわ~。詳しい話は後日ブログにまとめます。

それでは!