日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ポケモン剣盾】ハワマキ ユキノオーで『もうランクマなんてしない』

f:id:sd3622:20200902215704j:plain

全世界のポケモントレーナーに捧ぎます。

聞いてください。ハワマキ ユキノオーで『もうランクマなんてしない』

もう恋なんてしないを流しながらどうぞ。)

 

f:id:sd3622:20200902220341j:plain

 

厨ポケがいないと何にも できないわけじゃないと

理想個体持ってるけど 育て方がわからない

 

ほら 努力値もふれたもんね だけど耐久へなちょこ

種族値低いのなら文句も 思いきり言えたのに

 

f:id:sd3622:20200724215127j:plain

相手にいるときは きゅうくつに思えるけど

やっと厨ポケ手に入れた ぼくはもっと倒されまくった

 

ランクマで会った君の 考えはわからないけど

いつもより勝率がいい 自分に少しとまどってるよ

もし君に1つだけ 強がりを言えるのなら

もうランクマしないなんて 言わないよ絶対~♪

 

 

歌ってみたいというかたはご一報を!(笑)