日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

戦争

争いというものは絶えないものです

出来るならみんなで笑って過ごしたい

でも

画像

ス プ ラ ト ゥ ー ン
こ れ が お 前 ら の
や り 方 か ! ?

すみません、任天堂大好きっ子な私ですがこれはライン越え。さすがに声を出させてください。だってこれ

「おやき」ですよね?

おやおやおやおや?なんだその顔は?私は昔から「おやき」ですが?てかこのお菓子なんでこんなに呼び方違うんだよ!!!!「おやき」呼びの私はどのチーム入ればいいんだ?呼び方違う奴が入ってきたらイカ殴り間違いなしじゃん。

さあ、みなさんどうします?