日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【剣と本!?】新たなライダー、その名はセイバー!!

f:id:sd3622:20200729213846j:plain

本日、正午とうとうゼロワンに次ぐ令和ライダーが発表されました。

 

その名も

仮面ライダーセイバー

 

名前の通り剣を武器にしています。ワンダーライドブックと呼ばれる本型のアイテムを使って変身します。頭から突き出た剣に目が行きますが、左右非対称のデザインがカッコいいですね。(肩のドラゴンの目がキュート)

 

ポスターではすでに6人のライダーが並んでいますが、今後も多数のライダーが出るようで10体を超えるとのこと。そんなに増えるなら龍騎みたいなバトルロワイヤルとかやっちゃうんでしょうか?

 

放送は9月とのことでとても楽しみです。